そろそろガチに結婚相談所使う

いい加減結婚したいなぁ。

そう思ってはいるんだけど、なかなか出会いがありません。

まぁ、出会いって自分でガンガン行かなきゃそうそう訪れるものではありません。そんなことはわかってるんだけどねぇ・・・


とはいえ、婚活自体はやっています。

実際に、何度かお見合いパーティへ行ってみたんだけど

あの独特の雰囲気が苦手だなぁといった印象あります。


どっちかというと、二人だけで会話したいです。


何人もと会話しても意味わからんし、

そもそも気になる人以外と会話するのはめちゃくちゃ苦痛。。。

そんな婚活パーティは卒業することにした。


つーことで、結婚相談所へ登録することにした。


大手は高い!!


最初に資料請求したのはある大手の結婚相談所です。


内容はすごく魅力的だったんだけど、

なんせ費用が高いです。。。


貧乏まっしぐらな自分には、

あんだけの大金払うだけの経済的余裕がありません。


結婚相談所へ高いお金払っても無駄!


だって、出会いは必要だけど、

結婚相談所へ払うお金が高いと、実際のデートに使えるお金が限られちゃう。


だったら、安いところへ入って、デートにお金を回す。


これが婚活成功のための王道のような気がしてならないのです。

出会いにお金を使ってめちゃくちゃイイ人と交際できるなら結果オーライとなりますが、案外そうでもないことがわかったんです。これは結婚相談所に関して徹底的にクチコミやネット中心に調査しまくったことによる結論なので間違いないです~~!


評判の結婚相談所が東京にある!

それはネットで見つけた結婚相談所なんだけど、

費用的にかなりのメリットあります。


プランが3つあって、一番安いのだと月額3,000円

激安な結婚相談所です。


安かろう悪かろうだと困っちゃいますが、

内容的にもかなり魅力的なんです。


なんせ、加盟してる結婚相談所連盟が複数あるんです。


結局のところ、結婚相談所って大手以外は自社会員はいません。

中小の結婚相談所が集まって連盟を作って


そこで会員同士をマッチングしてるんです。


となると、大事なのはどこの連盟を使ってるかです。

その点からも@東京結婚相談所で見つけた東京の結婚相談所は合格です。


だって、4つ!?だか5つの連盟に加入していて

そこの連盟全部が使えちゃうんです。


そう考えると評判なワケがよくわかりました。

評判の東京結婚相談所を徹底調査